Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お返事とお願い
青い空に
雪を思う。

こんばんは
フェルゼです。

出先で見た空があまりにも晴れていたもので、
そんな贅沢をしてみました。

さて。
今回はお願い(お知らせ)と、拍手コメントへのお返事となります。
コメントは例によって格納してありますので後程ご案内させていただくとして、
お願いですが。
アンケートへのご協力のお願いとなります。
一月の二十一日は某方のお誕生日だったのですが、
別の誕生会関連でへろへろに過ごしてしまい気分が良くないので、鬱憤を晴らすために

二月の十六日(土)及び十七日(日)の両日、恒例の(?)限定解除を行おうと思います。
ですが、以前行った時と比べればご覧になって下さっている方々の構成も変わってきているだろうなと思うので、
解除対象については、アンケートで決めたいと思います。
対象   :過去に限定公開した全ての記事からの選択
回答期間:本記事掲載時より二月十四日二十二時まで
回答方法:本記事へのコメント及び拍手コメントに当該記事のタイトルなど、記事が特定できる内容をご記載下さい
「~のカテゴリの限定分を全部」みたいなのは勘弁して下さい。限定分全部を探すのが面倒なので。って注意書き入れようとも思ったのですが、
そんなこと書く方もおらんわな、と自己突っ込みが入ったのでやめます。

それでは、もう一つの内容、拍手コメントへのお返事です。
精神と時間に余裕のある限り、さくさくと返して行けるようにしていきたいと思います。
大したお返事もできませんけれども。
>まるさま
 いいですよね、なのはさん→→←フェイトさん。
 とはいえ、表面的にはそうでも、実際のところはフェイトさん⇒←←なのはさんみたいなもんだと思ってます。
 今年もよろしくですー。
 あと、
 普段の私は、日本経済と世界情勢の関連及び近世人間社会の行く末について考えています。
 うそです。
 本当は、源氏物語や枕草子をはじめとした古典文学の世界について考えています。
 やっぱりうそです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。