Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手お返事
「地域密着型のS. L. B.です」
「少し離れていてもらえますか」

こんばんは
フェルゼです。

今回は拍手お返事、なのですが、
御新規さんが直近で見えていたようで、
なんだかすごいことになっていました。
幾つかコメントもいただいたのですが、
申し訳ありません、次の機会まで一人占めさせておいて下さい。

さて、ということでお返事です。
一か月ぶりくらい、でしょうか。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。

拍手お返事 分

 まる様
 >リクエストは歓迎で、私もやる気なんですが、
  如何せん筆力が伴わない残念賞。
  よろしければ、また懲りずにリクエスト下さいね。

訓練につき 分

 07/01 17:43の方(分かってしまった方)
 >明らかに異なる寝間着を着る時に気付かなかったのは、普段からこっそり相手のを着たりしているなんて裏設―ゲフンッゲフンッ。

ケースbyケース 分

 07/04 23:47の方(泣かないでの方)
 >巴様より伝言が届いております。
  『悲しいわけじゃないのよ。だって、きっと私にだって、いつか、素敵な王子様が――』
  『何を言ってるんだい、マミ。二人ともパートナーは同性じゃ(ターン)』

楔と呪い 分

 まる様
 >どうも、あんな感じになってしまいました。
  次は、隠していない独占欲にも手を出してみようかと。
  いやー、私もドキドキしました。

 07/16 02:01の方
 >欲することなんて思いもよらないフェイトさんです。
  でももしも、フェイトさんが欲するようになったら、意外とこの呪い、解けるかも?

世界迷作なのフェイ 分

 7/18 02:45の方(あかずきんにはオオカミでてくるよ!)
 >そうです、なのはさんがあかずきんでした。
  オオカミフェイトさんふさふさです!

 まる様
 >モルトン瓶てなんだよ……モルトン栓のつもりでした。なんで間違えたんだろう?
  何とか考えようとした……はずのフェイトさんなんですが、あんなことになりました。
  あわれ。

 07/25 01:53の方(設定を吹き飛ばす!)
 >まみむめも自体に深い意味はないと思うんですよ、たぶん。
  なのはさんがフェイトさんを捕食されるまで、カウントダウンというか、よーいドン!な状態ですよね。
  3世的な意味でも。

 まる様
 >笑っていただけで、幸いです。
  てか、笑ってもらえないとどうしようもないよね。
  まさか、真面目な顔でこんなものを読む方はおるまいて。
  ネタも分かっていただけたようで、一安心。

 07/25 20:53の方(迷作好きな方)
 >なのはさんは、何時も全力全開ですね。
  そして、フェイトさんはオオカミなのに襲われました。
  オオカミでさえなければ……たとえば、狩人だったら……襲われたでしょうね。
  あかずきんがオオカミを吹き飛ばした後で。 

 07/25 23:01の方(名言を見つけた方)
 >こちらこそ、お付き合いありがとうございました。
  こうしてここに、「愛とは何か」という難題についての解が(フェイトさんについて)得られたわけですが、
  果たして「愛」が「なのはさん」なのか、「なのはさん」が「愛」なのかという命題が新たに生まれたわけです。
  愛とはかくも奥深い……(自分でも何言ってるかよくわかっていない


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。