Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手お返事
旅の準備は
万端かい?

こんばんは
フェルゼです。

今回更新は拍手お返事ですが、
来週はちょっと、別ジャンルをやってみようかと。
新ジャンル。
節操無いな、って言われるかもしれませんけど、
新カテゴリ。
元ネタは、更新時のお楽しみってことですが、ヒントはこちらの更新前独り言。

まあ、それはさておき。
溜めこんでおりました拍手コメントに、お返事です。
……溜めすぎじゃね?
では、お付き合いいただける方は以下からどうぞ。



DeNature 1 分

03/21 12:59の方(テーマは命でしょうか。の方)
>テーマは、そう、偉そうなことを言わせていただけば、命です。
 そしてもう一つは、強制的な別離、でした。
 あんな展開でしたが、いかがでしたでしょうか。

DeNature 3 分

まる様
>正しいのか、間違っているのか、それは私には分かりません。私の「正しさ」は私の中にしかなくて、それは他人を動かせるほどの強さをもっていませんから。
 けれども、一つだけ言わせていただくと、DeNature 3のなのはさんの行動、それはただの自己満足なんです。
 自分が傷つくことで、悲しむ人がいることを知っている。
 でも、その人に幸せになって欲しくて、それを叶える為の方法が他に見つけられなくて。
 ひどいわがまま。
 ひどい矛盾。
 それって、一人で決めたからじゃないかなって、そう思うんです。
 一人で思考の螺旋に陥ると、抜け出すのは困難です。
 そうして時に、悪手を選択してしまう。
 今回のお話ではぎりぎり間に合いました。
 ただ、フェイトさんはもう少し早く、なのはさんを抱きしめるべきだったかもしれません。

DeNature 9 分

05/21 13:34の方(なのはさんとヴィヴィオさん、可愛そうの方)
>私も読みたいです、甘い話。
 書きゃいいんですけどね。
 ちょっと、消費してるモノの影響が……。
 フェイトさんはまぁ、漂っておりました。
 私も帰ってきて欲しかったので……あんなことに。

まる様
>私自身、これを書いている時に血縁を失いましたので、
 その消化をしつつ書いていたということになります。
 けれども、時間軸が違うので、今の状態は描けませんね。
 何かしら得るモノがあったのでしたら、幸いです。

DeNature 10 分

(´;ω;`)様
>歌詞、でしょうか。
 残された側は、それでも生きていかなくちゃいけない側は、つらいですよね。

DeNature 11 分

05/31 23:21の方(物語の最後はいつだっての方)
>不快だなんてとんでもありません。感想でも苦情でも、書きこんでいただければ。
 それに、私も思いますしね。
 ハッピーエンドがいいって。

05/31 21:33の方(安心して下さった方)
>そうですね、幸せが一番。
 みんなで幸せになれればいいのに。
 素敵な言葉、ありがとうございました。

05/30 21:56の方(三人にこれ以上の寂しさも悲しみも似合わないの方)
>寂しさや悲しさを知っていて、それでもいる三人なんですからね。
 幸せになって欲しいですよね。

ゆえ様
>つハンカチ
 もう離れない、そう決めました。この物語の中では。

まる様
>せっかくの解釈を台無しにしてしまったのではないかと、それが心配でした。
 私も幸せになれるのなら、幸せになって欲しいですよね。


なんか始まりそうな 分

03/14 09:24の方(うたわれなかった歌とか諸々コメント)
>毎度コメントありがとうございます。
 基本的に週一でしか顔を見せないもんで……まさか心配して下さっている方がみえようとは夢にも思わず。
 UsSにしろこれにしろ、フェイトさん計算ずくだったら怖い!
 天然だったら、もっと恐ろしい♪


限定解除関係

前回サッカーみてて見過ごされた方
>今回は読んでいただけたようで、私も嬉しいです。
 また何かご要望がありましたら、ぽちっとしてみて下さいね。

奈々ゆかファンの方
>そっか―、言い換えてオッケーか。
 いける!


歌わない 分

さおり様
>いいですよねー、ネギトロ!
 設定如何でどうとも化ける自由度もいい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。