Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
拍手お返事
はぁ……?
空き巣、ですか。

こんばんは
フェルゼです。

入られてしまったらしいです。
フェイトさんにあんな役割をさせてしまった報いでしょうか。
データは無事でしたのでここに関しては一安心ですが、
それ以外のところで色々と問題が発生しそうなので、今後少々更新が鈍るかもしれません。
私自身は、まだしばらくこの方向性から足を洗う気はないので、
気長にお付き合いいただければ幸いです。

さて、今回は溜めてしまっていた拍手コメントにお返事をさせていただきます。
一か月ぶりくらいですかね。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
 06/07 22:05 の方(ドキドキして下さった方)
 >こちらのフェイトさんは、おひとりでは自らを投げ出してしまいそうですからね……なのはさん、出番ですよっ!!

 06/07 22:45 の方(放置プレイで取り乱された方)
 >胃の調子はいかがですか?
  載せずに止めようか、載せて止めようか迷ったので、少しでも進めたいなと思い載せることにしたのですが――
  良かったのか、悪かったのか。
  とりあえず、タイミングが悪かった、とは言えますね。
  さて、次はいつ放置プレイを仕掛けようかしらん?

 06/15 00:42 の方(サッカーをご覧になっていた方)
 >そうですね、ちょうど開幕と重なってしまっていましたね。
  告知からの期間も短くなってしまいましたし、ご希望下さったので、またいつか、限定解除を行わせてもらおうと思います。
  以前に解除を希望して下さった方ではないことを願って。

 06/15 20:14 の方(バンドを紹介して下さった方)
 >初めましてです。
  どうも、比較的身近で聞いた気がする名前なのですが、誰から聞いたのか思い出せません。
  leftの流れで薦めて下さったようですので、私としても、気になるところですね。
  今度調べてみよう――。
  と思い立ったので、現在In Rainbowsを聞きながらこれを書いております。
  いいですね、この、世界観。

 07/04 02:08 の方(金縛りに遭われた方)
 >少し遅めの、変な時間に更新していることが功を奏することもあるのかと、妙な感慨に浸っております。
  短めの睡眠時間になってしまわれたとは思いますが、よく眠れましたか?
  傍にいるって、とても難しくて、そして、とても幸せなことだと、そう、思うんです。

 07/04 19:14 の方(何の変哲もない一日に絡まったと思しき方)
 >ふーふですよねー、ふーふ。
  ただ、お互いに互いの事を好きだとか何とかという関係にはない夫婦。
  このシリーズ書いてて、特に楽しかったところの一つだったりします。
  ……気付けば遠くまで来たもんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.