Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
おかえり
 はらり、ひらり
 世界の端に手をかけたままで。

 こんばんは、フェルゼです。

 始まりましたね、なのはvivid。
 始まっちゃいましたね。
 ……まぁ、当方は諸般ありましてまだ視聴できていないわけなんですけれども。
 その鬱憤を晴らすべく、久しぶりに脳内なのフェイに登場願った訳なんですけれども。
 うぅむ……やっぱりなのフェイの安定っぷりは異常。

 というわけで、本日更新はカテゴリリリカル。
 組合せはなのはさんとフェイトさん。
 お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[おかえり]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
