Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
涙であなたが見えない
まぶしい
せかい

こんばんは
フェルゼです。

またしても、
ずいぶんと時間がたってしまいました。
そして、年の瀬です。

本年も、お付き合いいただき、
どうもありがとうございました。
こんなペースですが、
多分、来年もぼつぼつやっていると思います。
よろしければ、訪ねてやってください。

さて、今回更新もカテゴリリリカル。
登場されるのは、なのはさんとフェイトさん。
何回目か忘れましたけど、
告白のお話?です。

お付き合いいただける方は、
以下からどうぞ。

それでは、よいお年を。
そして、よい新年が迎えられますように。


平成二十五年十二月
Amazing Graceを聞きながら
[涙であなたが見えない]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
