Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
一段飛ばしのスピードで1
なんと言ったらいいのでしょうね
置いて行かれた感がひしひしと。

こんばんは
フェルゼです。

今日中に更新するぜ!と息巻いたはいいものの、
話が流れだしたのがつい先ほどだったため、一話での全掲載は諦めて今に至ります。
書くの、遅くなったなぁ……。

さて、しみじみしたところで今回更新もカテゴリリリカル。
フェイトさん一人称で、なのはさんとの物語。
八神一家も登場予定としております。
短いんだけどなぁ……前後編になるか三話くらいになるかわかりませんが、そんな感じで。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[一段飛ばしのスピードで1]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
