Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
テグチ *カテゴリ注意
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
リルケ先生にごめんなさい
カテゴリはひだまりなんですが、
内容は感想ですぜ。

こんばんは
フェルゼです。

ひだまりスケッチxハニカムの第五話と六話の(何度目かの)視聴をしていたのですが、
おそらくいつもやらかしているであろう妄想が湧いたのでつい。
泡沫の様に湧いては消えていく妄想ですが、ここにくらい記してもいいじゃない。
私のブログだもの。

物語ではありません。
妄想です。
「あーあれかー」みたいな心当たりの方もおられる……かしらん?
以下に隠しました。
[リルケ先生にごめんなさい]の続きを読む
お知らせとお返事
少しだけ近づいて
そうして遠ざかっていく、世界。

こんばんは
フェルゼです。

以前にちらりとお話ししました便乗2.5の目処が立ちましたので、
もう便乗でも何でもないですが、公開させていただこうと思います。
が。
えぇ、まぁ、限定です。
予定日としましては約二週間後、
三月の二十三~二十四日を考えております。
私の2.5的断末魔かもしれません。
猶、次回の解除予定は未定です。
先日の結果を踏まえ、しばらくは控えるつもりです。

それでは、頂いておりました拍手コメントにお返事をさせていただきます。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[お知らせとお返事]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
