Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
よいお年を
河は流れてどこへ。
人も流れてどこへ。

こんばんは
フェルゼです。

今年一年、お付き合いいただきありがとうございました。
個人的には、肉体が精神に振り回された一年でした。
やー、正直なところもうダメかとも思いましたが、何とかこの日を迎えましたね。
そんな今年一年。
忘れちゃならない、と言いますか、
忘れられないのはやはり、劇場版A's。
この辺りとかで衝動のままに叫びましたので、この場で改めて言うこともないのですが、
なのフェイいいよねなのフェイ。
諸々の個人的理由ありまして、活動大分下火になっていますが、
最盛期ほどとはいかないまでも、もう少し書いていきたいなぁと思っています。
あ、あと、お返事!
埋蔵金のように溜め込んでおります拍手コメントにもお返事できたら……手遅れでしょうか。

そんなこんな。
やりたいことはたくさんあります。
私はどこまで行けるのでしょうか。

それでは、
皆様に素敵な年越しが訪れますよう、
そして、素敵な新年となりますように。

             平成二十四年 十二月 三十一日
The Garden of Omake
優しすぎる空気は
鋭利な刃にも似て。

こんばんは
フェルゼです。

平日はおろか、週末もワタワタと過ごしているうちに、
結構な更新空白期間ができてしまうようになっていました。
びっくりですよ。
そら冷蔵庫の中身の賞味期限も切れるっちゅーねん。

さて、今回更新もカテゴリリリカル。
前回で幕を引かせていただいたもの――のおまけです。
ユーノさんと(唐突に出てきた)クロノさんとのあのやり取りはどうしても書きたかったのですが、
読み返したら、あそこで終わるのはないんじゃね?
っという気分に。
登場されるのは、もうなのはさんとフェイトさんだけです。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[The Garden of Omake]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
