Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
視線の先を *カテゴリ注意
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
The T 18
相変わらず
頭が痛い。

こんばんは
フェルゼです。

そんな体調で何やってんだよこのバカ
って声が聞こえた気がしましたが、
質と量はともかくとして四年以上もほとんどなのフェイのブログやってる時点でバカなのはよく分かってるんだよ!
質と量は置いといて(大事なことなので(以下略

とりあえず、今回映画見に行って気付いたことは、
なのはさんとフェイトさんの、こう、スタッフさん達の策略かってくらいの(違うかもしれないけど)絡みを見ると
未だにしっかりと内心が思い切りにやけることでした。
よかった。
書けるかどうかは置いといて、まだ私の中のなのフェイ水源は枯れてない。
湖底が見えていたのでどうなるかと思いましたが、干上がりきったわけではないようです。
私にはまだ読みたいものも、書きたいものもあるのでしょう。
きっと。
ならばそれまで、今少しの時間を。
猶予を。

さて、今回更新はカテゴリリリカル。
例のヤツの続き。
とりあえず、ここまでにさせていただけないかと。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[The T 18]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。