Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
お知らせ
怖いのは
満足してしまうこと。

こんばんは
フェルゼです。

そしてそれは今、すぐそばまできている気がします。

まずい、状況なのです。
もしも更新を楽しみにして下さる方がおられたら申し訳ないのですが、
少しだけ休みます。
多分、一カ月以内には戻ってこられると思います。
The T 12
こんにちは
ようこそ、先生。

こんばんは
フェルゼです。

たまたま見つけてしまったので、まぁ社……ゲフン、パンダ先生を自室にお招きすることにしました。

さて、今回更新はカテゴリリリカル。
ごめんね、まだ続いてたんだ。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[The T 12]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
