Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢から醒めた夢
遠ざかった恐れも、
恐れに変わりなくて。

こんばんは
フェルゼです。

某ルカさんがミクさんに虐められて悦んでいるっぽいPVを見てふと思いついてから早数ヶ月。
発掘しましたので、載せることにしました。
という感じで、あちらの方には載せたのですが、
ついでにこっちにも載せることにしました。

まー、なんだ。
Tが書けてないんですよねぶっちゃけると。

そんなこんなで、今回更新はカテゴリVOCALOID。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[夢から醒めた夢]の続きを読む
スポンサーサイト
トライ?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
The T 11
自分で自分を、するつもりはないのですが
願わくば、誰か私を――

こんばんは
フェルゼです。

ここのところ、自分の書きたい先が見えなくて迷走しています。
私は、どう着地させたくて書き始めたのか。
ししょうからはスランプというやつだと診断されました。
解消方法は分かりませんし、解消されるのかも分かりませんが、
今はただ、書いていようかと思います。
真っ暗な中で彷徨っているみたいでいい気分ではないのが残念ですが。

さて、今回更新もカテゴリリリカル。
なのはさんも登場されますが、オリジナルのキャラクターも出てきます。
やぁ、なのはさん。
お久しぶり。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[The T 11]の続きを読む
The T 10
寒中お見舞い申し上げます

こんばんは
フェルゼです。

喪中につき、ご挨拶を差し控えておりましたゆえに。
お久しぶりです。
やっぱりThe Tみたいなものより、ふわっとした短編の方がいいのかなぁと思いつつ、
どんな形であろうと完結させねば終われんな、とも思いつつ。

今回更新は、カテゴリリリカル。
前々回の続きです。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[The T 10]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。