Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界迷作なのフェイ あかずきん 後編
今宵も一人で
まみむめも

こんばんは
フェルゼです。

生活習慣を、少しづつ変えてみております。
何か改善されるといいな。
……リンク先の方々で、更新が長いこと途絶えてる方もおられるのですが、
体調崩されていないといいのですけれども。

さて、今回更新は前回の続き。
地の文の口調が変わって後編です。
愛情ってなんですか?
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[世界迷作なのフェイ あかずきん 後編]の続きを読む
スポンサーサイト
世界迷作なのフェイ あかずきん 前編
こんばんは、モルトン瓶の精です
嘘です。

こんばんは
フェルゼです。

ジュースだと思って飲んだら、お酒でした。
あつい。
あつい。

さて、今回更新もカテゴリリリカル。
世界名作なのフェイ?ですかね。
行く先を定めず飛び出したので、着地点が見えません。
さて、後半はどうなることやら……。
登場されるのは、とりあえずフェイトさん、とさせてもらいます。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[世界迷作なのフェイ あかずきん 前編]の続きを読む
楔と呪い
繰り返し突き付けられるは
悪意のない(と思いたい)、刃

こんばんは
フェルゼです。

チクチクして痛い。

さて、今回更新は少し前にお話をいただきました物語。
「気が向いたらよろしく」とのことでしたが、何時でも気は向いておりますので。
田村さんの「floral blue」を聴いてらしたら、独占欲の強いなのはさんのお話が読みたくなられた、とのことで。
その辺りをもそもそと手懸りにしつつ、短いものを書いてみました。
後書きは反省文。

というわけで、もちろんカテゴリはリリカル。
登場されるのは、なのはさんとフェイトさん。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[楔と呪い]の続きを読む
ケースbyケース
仄かに甘く
刹那に淡く

こんばんは
フェルゼです。

今週は、前回予定したとおり、
別の場所に載せていた試験的ブツをこちらにも。
まぁ、わざわざ複数個所に載せるような大層なもんじゃないんですけどね。
――ところで、大阪工業大学のオープンキャンパスパンフレット最終ページにある、
大学のロゴに付いてどう思います?

というわけで、今回更新はカテゴリマギカ。
登場されるのは、メインの五名。
組合せとしましては、杏子さんとさやかさんの組と、まどかさんとほむらさんの組のお二つ。
……あれ?
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[ケースbyケース]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。