Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DeNature 2
血の縁のある者が、逝きました。
そこにそれ以上の意味はないのかもしれませんが、それ以下では、断じてありません。

それでも私は
フェルゼです。

思うところがないと言えば嘘になりますが、渦巻いている思いを言葉にできないでいます。
きっとまだ、私の中で消化できていないのでしょうね。

さて、今回更新いたしますのもカテゴリリリカル。
前回と同系統の物語になります。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[DeNature 2]の続きを読む
スポンサーサイト
DeNature 1
全て一切かなぐり捨てて
優しい人すら蚊帳の外

こんばんは
フェルゼです。

少しずつ暖かくなってまいりました。
コートを薄手に変えようかとも思うのですが、日陰に入ってしまうとまだ寒さがありますね。

例年ならば、そんな時期。
でも今年は、それだけじゃなくて。

今回更新いたしますのは、カテゴリリリカル。
主に登場されますのは「なのはさん」と「フェイトさん」ですが、ストライカーズから何名か登場していただいております。
そんな今回の文章ですが、時期を考えますと不適な物語と、呼べるかもしれません。
今までとは毛色の異なる文章になります。
設定としても、原作とは異なる色が出ている部分があります。
ご注意を。
それでもお付き合い下さるという方は、以下からどうぞ。

トーキー、ではないです。
サイレント、無声映画。
[DeNature 1]の続きを読む
なんか始まりそうな
被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

こんばんは
フェルゼです。

今回更新は、やや久しぶりの感もあるカテゴリ、リリカル。
なのはさんとフェイトさんの物語になります。
予定していた物語から急遽変更をかけた文章ですので、もしかしたら訂正、あるいは加筆を行うかもしれませんが……
その時は、その時で。
それでは、お付き合いを頂ける方は、以下からどうぞ。
[なんか始まりそうな]の続きを読む
何か短いもの
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
限定解除のお知らせ
誰かのためという
私の我が儘

こんばんは
フェルゼです。

5日になりましたので、限定の一時解除を行います。
一つ目は、短編Unsung Songの結末の一つ「禁じられたアソビ - Forbidden Passage -」(注意書き
二つ目は、同じく短編Unsung Songの結末の一つ「キッチンから愛を込めて - Under the Responsibility -
結末、ということで、お初の方は少し前からなぞって行って下さるといいかもしれません。
そして三つ目が、カテゴリ2.5。とあるラジオでの発言に触発されました「FORBID

6日の適当な時間には消させていただきますので、悪しからず御了承下さい。

再掲載だけではあれなので、何か短いものを載せる、かも?
今日明日の話ですが、未定です。

それでは、また。


*公開終了いたしました。
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。