Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでもあなたと繋がりたくて
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
いままでと、これから
誘いの月
臆病の恋

こんばんは
フェルゼです。

どうも、先の見えないものが苦手です。
先が見えていれば、そこを取っ掛かりに出来るのに、
見えないから、掴む物のない斜面を登ろうとしているようで。

でも、楽しむのも先の見えない物だったりするんですよね。
あてのない小旅行なんて、素敵だと思いませんか?

さて、今回更新はルカさんとミクさんの物語。
順調に増えています。
好きですネギトロ!
登場されるのは、ルカさんとミクさん。
たぶん、今まで載せさせていただいたものと、同じ時間軸の物語。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[いままでと、これから]の続きを読む
拍手お返事
なにしてんの? と訊かれたら
さぁ? と答える日々

こんばんは
フェルゼです。

スランプってーと大仰になるんで、そんなんじゃないのですが、
ちょっと、書きづらい時期に入ったようです。
なんだろうね、こういうの。

てなことで、生存報告じゃないですけど、
ここ更新しない限り、死んでるようなもんなので、
せめていただいておりました拍手コメントにお返事でも。
詰め合わせのリアクションが大きかった。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[拍手お返事]の続きを読む
それを私が、否定するわけないじゃない
年末年始と、噂に翻弄されておりました。
誰だよ、アイツが結婚したなんて言ったのは。

こんばんは
フェルゼです。

あけましておめでとうございます。
本年が皆様にとって良い年になりますように。
よろしければ、当ブログの相手もしてやってくださいね。

さて、年明け一発目ですが、特に年始物も考えておりませんでしたので通常更新短編。
カテゴリは「ひだまり」
登場されるのは、沙英さんとヒロさんです。
冒頭にちょいと智花さんもおられますが、上記お二人のパートがメインですので。
んー、久しぶりにひだまりで書いてみましたが、原作の方が甘いんだぜ?
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[それを私が、否定するわけないじゃない]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。