Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
M. T. 41
壊れていても構わないと、そう言われました。
――廃品回収車に。

こんばんは
フェルゼです。

今のところ回収される予定はないのですが、ね。
あ、そうだ。
頂いております拍手へのお返事は、もう少しお待ちください。
今はなんとなく、書けそうな気分で走っているので。

さて、今回更新もM. T.
前回は、なのはさん頑張ったよ。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[M. T. 41]の続きを読む
M. T. 40
行くこと
生くこと

こんばんは
フェルゼです。

先延ばしにしたからって、状況は好転するもんじゃあ、ないですよね。
分かっちゃいるつもりなんですけれども。
――分かって、ないのかもしれませんね。

さて、今回更新はM. T.
いくお話。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[M. T. 40]の続きを読む
Yシャツ ver.7 *カテゴリ注意
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
限定解除のお知らせ *追記あり
前置きはいいですかね。

こんばんは
フェルゼです。

12日になりましたので、限定の一時解除を行います。
一つ目は、短編Unsung Songの結末の一つ「禁じられたアソビ - Forbidden Passage -」(注意書き
二つ目は、同じく短編Unsung Songの結末の一つ「キッチンから愛を込めて - Under the Responsibility -
結末、ということで、お初の方は少し前からなぞって行って下さるといいかもしれません。

13日の適当な時間には消させていただきますので、悪しからず御了承下さい。

2.5につきましてはまた後ほど。
では。

*公開終了いたしました。
 たくさんの閲覧、ありがとうございました。
M. T. 39
小さな世界
守るべきものは?

こんばんは
フェルゼです。

ソラに、オチル

今回更新はM. T.
私はどこまで描くべきだったのでしょうか?
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[M. T. 39]の続きを読む
お知らせ
おかえりなさい、いってらっしゃい
久し振りに聞きましたよ――メイド喫茶ですけど

こんばんは
フェルゼです。

こんなところでなんですが、
現在の物語進行速度、日々の予定等々を鑑みますと、来週末までに今週分の続きを載せるのは非常に難しいのではなかろうかという結論に達しました。
要は進んでないんです。
あ、今週分は後ほど載せますので、悪しからず。

そこで、前回の拍手お返事にて書きました、「限定解除」を行おうと思います。
期間は6月12日(土)と13日(日)の二日間。
対象となりますのは、リクエストをいただきました「禁じられたアソビ - Forbidden Passage -」と「キッチンから愛を込めて - Under the Responsibility -」の二つとなります。
再公開だけではあれですので、溜めこんでいる2.5も一つ、載せるかも――未定ですが。

お知らせは以上となります。
では、また、後ほど。
通常更新でお会いしましょう。
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
