Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手お返事と、お知らせの予告?
このタイミングでこれを入れるという……
暴挙?

こんばんは
フェルゼです。

一日の拍手数が珍しく多いなと、該当記事一覧を見て驚きました。
こんなにたくさんの記事に対して、一日で拍手をもらったのは初めてじゃなかろうか。
どうやら、御新規さんがみえていたようです。
いらっしゃいませー

というわけで、今回はそちらの方から頂いたと思われますご質問への回答も含めまして、
拍手コメントへのお返事をさせていただきます。
お知らせの予告も兼ねております。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[拍手お返事と、お知らせの予告?]の続きを読む
スポンサーサイト
M. T. 38
砂場で溝を掘るように
この手で無理やり掻き出して

こんばんは
フェルゼです。

立ち止まって振り返ると、私の中の凹凸が均されているような気になっています。
日々を過ごす中で、日常に揉まれて、削られていくような。
そこには個性やら感性やら、感受性やらといった言葉がくっついていたような気もするのですが、今のこのリアルに必要とされていないものたちが、ゴリゴリと。
丸くなってしまえば、転がりやすいのでしょうけれども。
凸凹がなければ、ふとした出来事に引っかかることもできない。
書くことはもしかしたら、せめてもの抵抗なのかもしれません。
半ば無意識に。
半ば意識して。

さて――今回更新もM. T.
頂いております拍手へのお返事は、近いうちにさせていただきますので、すみませんが少々お待ち下さい。
足掻く者、受け入れる者。
では……あなたは?
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[M. T. 38]の続きを読む
M. T. 37
夢に届いた者の言葉は、道標。険しい道を、そっと照らす。
じゃあ、夢に届かなかった者の言葉は?

こんばんは
フェルゼです。

近しい人なら、一緒に食べたり飲んだりした時に聞けるんでしょうけどね。
見上げるだけで手を伸ばさなかった話、伸ばしたのに届かなかった物語。
星を見るようなそれは、星の数ほど。
星空が陽の光に溶けるように、眩しい物語に溶けて消えてしまうのでしょうか。
……なんか恥ずかしくなってきた。

さて、今回更新もM. T.
「拍手」ってボタンの名前、「殴打」に変えた方がいいですかね?
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[M. T. 37]の続きを読む
M. T. 36
設定一つ、違っていれば
そう思わざるをえない作品って、ないですか?

こんばんは
フェルゼです。

まぁ、個人の好き好きなんですけどね。
行き着く先は好みの問題。
だから、ニアミスした時ってすごい残念な気になっちゃうんです。
残念てーか、おしいってーか。
ビンゴゲームで、リーチまでしたのにビンゴできなかった時のような。
ちょっと違うかな。

さて、今回更新はM. T.
ちょっと久々な気もしますが、週一ペースならこんなもんなんですよね。
間に違うの挟んだ所為で。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[M. T. 36]の続きを読む
Yシャツ *カテゴリ注意 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
拍手お返事
あと30分歩いたら
どんな景色が見えるだろう。

こんばんは
フェルゼです。

どこへというでもなく道を歩くのが好きです。
えぇ、そうです。
気の向くままに。

さて、今回はいただいております拍手コメントにお返事をば。
ご覧下さった方を初め、拍手を下さった方、コメントまで下さった方、どうもありがとうございます。
来たけど更新してないじゃんよーとか思われた方、ごめんなさい。
減速中です。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[拍手お返事]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。