Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M. T. 22
その全てに圧倒されて、
更新を忘れてしまいました。

こんばんは
フェルゼです。

余韻を噛み締め、一夜を越えて。
あぁ、でもこれで、PHANTOM MINDSを全曲聴けるや。

さて、今回からもまだM. T.です。
ばら撒いてきた諸々の種を、気が付く限り、できる限り、回収していこうと思います。
ですが、M. T.ばかりでは短編が出せないので…以降、ちょいちょいと短編も挟みつつ行こうと考えています。
では、前回から数日を経たお話。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。


*他の方のサイトでお世話になっているお知らせです。
またも豆腐様です。
豆腐様の描かれたイラストで、なのはさんも先生の格好をされている学園パロディがありまして(10/01/03)、それに触発された形です。
なのフェイ?
以前にお送りしたものの時間軸の延長線上……かもしれませんので、覚えていらっしゃる方がおられましたら、なるほどなと思えるかも。
記憶頼りですが、以前にお送りした方はきれいさっぱり消えてしまっているようなので。
ご要望があれば、豆腐様の許可次第でこちらに再掲載します。
[M. T. 22]の続きを読む
スポンサーサイト
拍手お返事
なのはのラジオは
目を閉じて聞く

こんばんは
フェルゼです。

今週もやってくれました Radio StrikerS
私ごときが敢えて言うまでもないんですが、田村さんすごいや。
田村さん演ずる赤ちゃんを聞いて、
なぜか幼児になってしまったなのはさんと、それを抱っこしてるフェイトさんが見えた気がしました。
その時見えたフェイトさんの表情が、聖母の笑みなのか蕩けそうな笑顔なのか欲望に満ちたものなのかは内緒です。

さて、今回は溜めこんでおりましたM. T.へ頂きましたコメントに返事させていただきます。
以前とは異なり、上の方ほどいただいた時期が新しいという、そういう順番になっております。
数がね、多いんだ。
嬉しいことに。
嬉しい悲鳴って、このことかな。
では、お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[拍手お返事]の続きを読む
M. T. 21
今日も元気だ煮物が美味い。
しかし私は足が短いなぁ。

こんばんは
フェルゼです。

おいしいですよね、煮物。
作って良し、食べて良し。
冬は煮物の季節です。

さて、今回更新もM. T.
一段落、ですが、まだ終わらないのよ。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[M. T. 21]の続きを読む
M. T. 20
好きになったほうが負け…の
応用範囲は意外と広いようです。

こんばんは
フェルゼです。

「好き」という単語は、様々な感情を一緒くたにしてしまうので、
使いやすい反面、扱いに困る言葉ですね。

さて、今回更新もM. T.
ごめんね、まだ続くんだ。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[M. T. 20]の続きを読む
拍手お返事
頂いた拍手の中で、なぜか数として反映されないものがあるのが、
残念に思います。

こんばんは
フェルゼです。

管理ページでは確認できるのですが、そこでの集計数と公開ページの数が違うんですよね。
どうなってるんでしょう?

さて、今回は溜めこんでおります拍手の一部について、お返事を差し上げたいと思います。
今回お返事させていただくのは、連載M. T.にいただいたもの"以外"の拍手コメントになります。
M. T.分につきましては、もう、ちょい…。

では、お付き合いいただける方は以下からどうぞ。
…覚えてらっしゃるかなぁ。
[拍手お返事]の続きを読む
M. T. 19
昨年のことですが、
クリスマスプレゼントにインフルエンザウイルスをもらいました。

こんばんは
フェルゼです。

発症しなければなんということもない!
ということで、様子を見ましたら幸いにも、
無事年越しをすることが出来ました。
やれやれ。

というところで今回もM. T.
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[M. T. 19]の続きを読む
手に、手を
雪の重みにへこたれそうです。
主に腰や腕が。

こんばんは
フェルゼです。

あけましておめでとうございます。
本年が、皆様にとってよい歳でありますよう。
できれば当ブログも、よろしくお願いします。
昨年の停滞はちょっと転換点を迎えていたためなのですが、
次の転換点が、すぐそこに迫っています…。
しかも前回よりも、大きな。
果たして乗り越えられるかどうか、どうか…。
私は変わらないつもりなのですがね。
楽しみは減らしたくないので、がんばって続けていく所存でありますよ。

さて、今回更新は昨年はできなかった新年モノ。
初詣のお話なのですが…ちょっと、早すぎたかしらん。
登場されるのは「なのはさんとフェイトさん」
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[手に、手を]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。