Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よいお年を
いよいよ大晦日となりました。
今年も一年、辺境ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
半ばごろに所用で無断停滞した際には、我が事ながらどうなるのだろうと思いましたが、
それでも訪れてくださった方々のお蔭もあって、書きたい限りは続けようと、
今はまだ書いていようと決めて、今のここがあります。
一人では間違いなく、こんなに続かなかったでしょうね。
ありがとうございます。
皆様に、よい年越しが訪れますよう。

                  平成二十一年 十二月 三十一日
スポンサーサイト
M. T. 18
嫌われたくはないのです…
でも、接点を放棄してしまえば、友人にすらなれない。

こんばんは
フェルゼです。

近付き過ぎるのは少し恐いのですが、
離れてしまえばそれきりということはいい加減、身に沁みています。
今更ながら、他の方との距離の取り方が下手だなぁとシミジミ。
恐る恐る、手を伸ばしています。

というところで、今回更新もM. T.
なのはさんのターン。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[M. T. 18]の続きを読む
セイヤク
そして、みっつめ。

こんばんは
フェルゼです。

分類はリリカルになります。
登場されるのは、なのはさん、フェイトさん、ヴィヴィオさん。
徹頭徹尾幸せでないと嫌だという方には、お勧めできない、かも、しれません。

では、イヴの、お話。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[セイヤク]の続きを読む
わがまま
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
限定解除のお知らせ (追記あり
さて、そのいち。

こんばんは
フェルゼです。

24日になりましたので、限定の一時解除を行います。
一つ目は、短編Unsung Songの結末の一つ「禁じられたアソビ - Forbidden Passage -」(注意書き
二つ目は、同じく短編Unsung Songの結末の一つ「キッチンから愛を込めて - Under the Responsibility -
結末、ということで、お初の方は少し前からなぞって行って下さるといいかもしれません。
三つ目は、2.5に分類されるもの。こちらとあちらの間のお話。とあるラジオでの発言に触発されました「FORBID
以上になります。
25日の適当な時間には消させていただきますので、悪しからず御了承下さい。

限定でないリリカルと、こちらは限定にするかもしれませんが2.5につきましてはまた後ほど。
では。


*一時解除、終了いたしました。ありがとうございました。
 「わがまま」につきましても、そのうち消すかもしれません。
M. T. 17
歪な…ひどく歪な
私の蜜柑

こんばんは
フェルゼです。

なんだか、蜜柑ばかり食べているように思われそうですが、
リンゴも食べてるんです。
柿だって食べるんです。

さて。
今回更新もM. T.
詳細はお任せします。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[M. T. 17]の続きを読む
お知らせ
前置なしにこんばんは
フェルゼです。

二周年も過ぎ、思い返せば以前行った限定公開もずいぶん昔の事のように感じます。
御新規さんもぽつぽつみえるようですし。
などなど、考えてみまして、御希望をいただいたこともあり、
二日間ほど、過去の限定解除を行おうと思います。

予定としましては、24と25の二日間。
時間は適当。

今までに限定公開だったものは、リリカルで二つ、2.5で一つだったと思うので、その三つを一旦解除します。
限定解除だけというのもあれですので、リリカルと2.5一つずつ、新しいのもあげようかと考えています。
ですが、2.5につきましては、御面倒とは思いますがパスワードを導入させていただきます。
簡単なクイズにでもしようかと思っていますので、またその際にでも。

では。
M. T. 16
人生万事塞翁が馬。
手が届いた時のうれしさよ。

こんばんは
フェルゼです。

でもやはり、届かないものはものすごく多くて、
数えるとヘコタレテしまいそうになりますね。

さて、今回更新もM. T.
フェイトさんのターン
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[M. T. 16]の続きを読む
M. T. 15
緑茶に蜜柑でほっと一息
だけど我が家にや炬燵がないのよ

こんばんは
フェルゼです。

炬燵というデバイスがない代わりに、我が家では布団という魔道具が猛威をふるっております。
あの程良いぬくもりが……!
たまらない!

さて、今回更新もM. T.
見比べは大事だと思います。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[M. T. 15]の続きを読む
M. T. 14
うどん食べながらとある番組を見ていましたら、あるシーンにて吹き出すかわりに飲み込んでしまいました。
噛んでないうどんが……喉元を……。

こんばんは
フェルゼです。

上記番組に関しましては、途中からはそんな気分も吹き飛ばされてしまったわけですけれども。
相変わらず良い感じの突込みどころがあったりで、見逃すのは惜しい番組です。

さて、今回更新もM. T.
全て書くのがいいことなのか、悪いことなのか。
余地を残したまま書くのが悪いことなのか、よいことなのか。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[M. T. 14]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。