Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
M. T. 13
気付けば二周年ですよ、二周年。
昔書いたSS読んで凹んでる場合じゃないですね。

こんばんは
フェルゼです。

というわけで、当ブログも始めて二年が経ちました。
なのフェイだったり、フェイなのだったり、ヴィヴィフェイだったり、ティアフェイだったり、ひだまりだったり、外に出て中の人だったり。
そのうち、上記以外を原作とするものも載せるかもしれません。
それはまぁ、そのうちということで。
二周年記念ということで、ちょっと考えていたものもあるのですが、M. T.ぶった切るのもなんですから、まずはこっちを何とかしようと思います。
なんとか……どうにか。
この二年、初めから……などという方はおられるのかどうか……ちょっとわかりませんけれども、
こうして今ご覧下さっている方々と、届かないでしょうけれどももうここを去られてしまった方々に、感謝を。
ありがとうございます。

さて、今回更新もM. T.
私は何か成長したのだろうかと疑問に思わざるを得ない第十三話。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。


*前回に引き続き、他の方のサイトでお世話になってるお知らせです。
てか、豆腐様です。
豆腐様の中でフェイティアが秘かなブーム(だった?)ようでして、それにちょっとドロッとした要素を付加したものを思いついたので送らせていただいたところ、掲載してくださったという。
うちにもplayという名のティアナさんとフェイトさん(?)のお話がありますが、なぜティアナさんをああいう位置づけにしてしまうのでしょうか。
[M. T. 13]の続きを読む
M. T. 12
人はそれを
マンネリと言うけれど

こんばんは
フェルゼです。

"いいフウフの日……それが11月22日、すなわち今日であることは意識していた……そう、私は弁明しなくてはならない。
忘れていたわけではないのだ、決して。
何か載せたい……いや、載せるのだ。その中身も、おぼろげではあるもののこのちっぽけな灰色の物体の中に収まっている。
ただ、ただ一つ誤算だったのが、LANの不具合によりネットワークに接続できないというこの現状である。
彼此一刻以上の時を費やしてもうどうにもできないと諦めた今、その中身を記すことにさえ私は疲れてしまった。
因ってここに言い訳と愚痴を残して、私は寝る。
寝ることに決めた。
おやすみ。
      11月22日 23時50分"

ブログ用メモ帳に、こんな落書きを、今朝方発見しました。
昨夜は酔っていたことと、LANに不具合があったことは覚えていたのですが、よもやこんな落書きを残すとは、思っていた以上に私は酔っていたようです。

それでは、何もなかったかの如く
今回更新もM. T.
うーん……
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。


豆腐様のサイトにて、イラストに対して半ば脊髄反射で書いた上、拍手に叩き込んでしまった短文が、豆腐様のご厚意により掲載されております。
ですが、「なのは」ではありません。
2.5と分類されるもの……でよろしいのかな。
そういう文章です。
人物考証等、不足している点も多々ありますが、豆腐様のサイトを見に行かれた際、よろしければ。
[M. T. 12]の続きを読む
M. T. 11
Could you dance with me?

こんばんは
フェルゼです。

お土産にもらったバームクーヘンがおいしかったので、
コーヒー片手にほっと一息。
おいしい大福に備えて、急須の発掘作業を再開させなくちゃな…なんて考えてます。
緑茶はいいですねぇ。

さて、今回更新もM. T.
何のかんので続いています。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[M. T. 11]の続きを読む
M. T. 10 フェイト先生となのはさんの何の変哲もない一日~夕~
嵌められたと分かっていても、逃げ場はありません。
さて私は、この罠から逃げ出すことが出来るでしょうか。

こんばんは
フェルゼです。

ちょっとは何かないと話は進まないなと思いつつ。
まぁいいやとばかりに何も起こらない物語。
けれどもそれも、今回まで…かな?
次回辺りから少しずつ動かす予定です。
どう動いたら、どう終わるかしらん?

というわけで、今回もM. T.
何も起こらない物語、一区切り。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[M. T. 10 フェイト先生となのはさんの何の変哲もない一日~夕~]の続きを読む
M. T. 9 フェイト先生となのはさんの何の変哲もない一日~昼2~
「濡れてしまえばもうどうでもよくなる」
「ま、ひわい」

こんばんは
フェルゼです。

前回更新から今回まで、
正直、アルコールに浸かっていた気がします。
だからと言ってはひどいですけど、今回は短いです。
酔ってると壊しちゃうのよ…。

今回更新もM. T.
何も起こらな…くはないですが、まぁ、仕事柄。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。


*追記
いつの話だよって感じですが、しばらく前に行方不明になられた
おくびょう者のかくれが」さん
無事(?)復活されたようです。
過去作品を含めた完全復活までは時間がかかるようですが、去られたわけではなかったということで一安心。
私自身、他のサイト様で復活を知ったので、ここにまで来られておられる方ならもうご存じとは思いますけれども。
リンク直しましたよのお知らせも込めまして。
[M. T. 9 フェイト先生となのはさんの何の変哲もない一日~昼2~]の続きを読む
M. T. 8 フェイト先生となのはさんの何の変哲もない一日~昼~
今年もこのセリフを言わねばならない時期になりました
みんな、文化してるー!?

こんばんは
フェルゼです。

小説をあさっていたら、二十年以上前の星座占いの本が出てきました。
曰く、私は
・空想癖が強い
・気まぐれ
・幸運を招くものは百合
だそうです。
否定できねぇ…。

さて、今回更新もM. T.
別に何も起こらない物語続編です。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[M. T. 8 フェイト先生となのはさんの何の変哲もない一日~昼~ ]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
