Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせ とか お願い とか

まず一言いいでしょうか?
ぎゃあ

こんばんは
フェルゼです。

とりあえず、お知らせを一つ。
前回記事M.T.の本編前でちょろっと書いたアニサマに関連しているようなしていないようなSSですが、豆腐様のご厚意により掲載していただいております。
所謂2.5と言う部類に属するものですが、気が向かれましたら豆腐様の作品をご覧になったついでにでもどうぞ。


さて…すみません、M.T. に関しましてですが。
ILSじゃないですけれども、こんなことになるとは予想していなかったので
どうしましょう、というところですが。
続けましょう。
えぇ、続けますともさ、こうなったからには!
あと数話くらい…。
で、その続きですけれども
今書いてます、と言いますか、考えてます!
適当な思い付きだったもので、方向性とかが…ね。
なるだけ早いうちに形にして掲載出来たら、いいな…と。
目標、週末。
遅くとも来週中には一つ…!
という現状でして、もう少しお待ちください。
過剰な期待は禁物ですよ?

スポンサーサイト
M. T.
知らないからこそ
できることもあるのです。

こんばんは
フェルゼです。

某アニサマには行けなかったのですが、
断片的に得られた情報からSSを書いてみたらヒドイことになりました。
それは置いておいて。

今回載せさせていただくのは、並行世界モノと分類されるもの。
なんとなく思いついたので書いてみました。
主に登場されるのは「なのはさんとフェイトさん」
魔法も関係なくはないですが、撃ち合ったりなんだりということはしておりません。
至極適当ですが、お付き合いいただける方は以下からどうぞ。
[M. T.]の続きを読む
拍手お返事
体調を崩しやすい時期ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はすっかり、なのフェイをこじらせてしまいました。

こんばんは
フェルゼです。

ユメと拍手お返事にまでコメントをいただき、ありがとうございました。
返事はいらないとのことでしたのでそのお言葉に沿わせていただきますが、非常に面白いコメントでした。
ちなみにここ最近、私のPCでは「ユメ」が片仮名に変換されてしまいます。
なぜでしょうね?あ、あとは「ユーキ」も片仮名に一発変換です。

さて。
今回はいただきました拍手コメントに返事をさせていただきます。
目を通して下さった皆様、ありがとうございました。
[拍手お返事]の続きを読む
ユメ

覚悟の空振り
期待の三振

こんばんは
フェルゼです。

今回は短編と言いますか、
小ネタをお一つ。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[ユメ]の続きを読む
拍手お返事

私の播いた種は、悲しみと懐疑と焦燥を孕んだまま
芽吹くことはやはり、無いのでしょうか。

こんばんは
フェルゼです。

半ば自分を慰めるために書いたような「糖衣」でしたが、
たくさんの拍手をいただき、ありがとうございます。
その中でもコメントを付けて下さった方が見えましたので、今回はそれに返事をさせていただきます。

では、お付き合いいただける方は以下からどうぞ。
[拍手お返事]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。