Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
left IX -STAND-
私をあまり酔わせない方がいい。

こんばんは
フェルゼです。

元々一話一話が短いですが、これ以降はおそらく更に短くなるかと思われます。
その分を更新速度に振り当てられればいいのですが…。

それでは、離れた意味を失った第九話。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。

[left IX -STAND-]の続きを読む
スポンサーサイト
left VIII -Take a shot-
故郷の空気詰め込んだ
封筒の口をそっと開け

こんばんは
フェルゼです。

世間様が連休になったおかげで、通勤が楽になりました。
片や高速は渋滞してたそうで…人口保存の法則かしらん。

さて、私の堪え性の無さを暴露してしまいましょう。
躊躇うことなく戦うのは、立ち止まれないから第八話。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。

[left VIII -Take a shot-]の続きを読む
left VII -PROTECTION-
誰もが、もしかしたら
誰かの意志で動いている

こんばんは、お久しぶりです
フェルゼです。

ようやっと時間が取れましたので自ブログを見に来てあらビックリ。
広告がトップに来てるってことは、一ヶ月以上経ってたんですね。
…経ってますね、余裕で。
訪れてくださっていた皆様にご連絡も出来ず申し訳ありません。
故あって、ネットからもリアルの生活からも逸脱しておりました。
連載を書きかけで放置すると…まずいですね、これは。

それでは、恐ろしきは疑わざること第七話。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[left VII -PROTECTION-]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。