Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
left VI -宵待ちの花-
ただ遠くから
願い続ける。

こんばんは
フェルゼです。

本編があんな感じのところにこんなお知らせを入れるのは何ですが、
椋晴さまが私の文章を掲載してくださっております。
が、行き先で分かるとは思いますが、リリカルではありません。
2.5…という分類になるのでしょうか。
注意書きをよくお読みになったうえで、よろしければご覧ください。
椋晴さまの文章も更新されておりますので、そちらを読みに行かれたついでにでも。

それでは本編。
触れてはいけない第六話。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[left VI -宵待ちの花-]の続きを読む
スポンサーサイト
left V -Beautiful Amulet-
分かり切った結末を
誰か教えてください。

こんばんは
フェルゼです。

このあたりで拍手お返事も…と考えましたが、キリのいい所まで走らせていただこうと思います。
若干のコメントも頂いておりますが、すみません、お返事はもう少し待っていただけないでしょうか。

それでは、刻みこんで封じ込めた第五話。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。

[left V -Beautiful Amulet-]の続きを読む
left IV -Nocturne-
あなたの価値、私の価値。
必要なモノ、不必要なモノ。

こんばんは
フェルゼです。

今回は特に、諸々の意味で設定がアレですが、
"この話に関しては"そういうものだと思ってくださることをお願いします。

それでは第四話。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[left IV -Nocturne-]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。