Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手お返事

一つの夢が、そうして終わり
行く先は、次の季節

こんばんは
フェルゼです。

自分ではない誰かの手に預けた私の進退。
どうやら、今の居場所からは去ることになったようです。
一つ失い、それでもまだ動き続けることには変わりありませんがやはり、同じではいられないようで。
そうして、変わっていくのでしょうか。

さて、今回はいただいております拍手コメントにお返事を。
読んでくださった皆様、ありがとうございました。
それでは以下からどうぞ。
[拍手お返事]の続きを読む
スポンサーサイト
冬来 後編
舌がヒリヒリ
バンビーノ

こんばんは
フェルゼです。

先日、とある催しに参加してまいりました。
到着した当初は小雨が降っており、お気に入りの傘などさして涼しげな顔をしていたのですが、
開始直前に雨も上がり、傘の所為で疎になっていた密度が上昇。
そして、開始。
人!ヒト!ひと!
多いよ!
狭いよ!
暑いよ!
動けないよ!
そもそも、まともに立ってらんないよ!
軽めの通勤ラッシュかこれは!
初参加ということもあり、右も左もわからず、要領も悪く、流されて見知らぬ島(スペース)。
数名の方には挨拶させていただいたのですが、お世話になっている方すべてを回るには体力と軍資金が足らず。
最後の方は壁の花となって他の方々の様子を眺めておりました。
元気ですねー、皆様。
そんなこんなな催しでしたが、終了後椋晴様らに声をかけていただき、しばらくカフェにて数名の王国民作家様たちの長けき姿を拝見させていただきました。
予想以上に熱いよ、ブレンドコーヒー。
お名前は出さない方がいいのかしらん…?ということで、
お世話になりました皆様、どうもありがとうございました。

さて、更新ですが。
前回の続き、後編になります。
青臭いことは、青臭いうちに言えばいいよ!ということにしたので、ちょいと青臭いです。

お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[冬来 後編]の続きを読む
冬来 前編
満ち足りた消費者は、生産者足りえないものでしょうか?

こんばんは
フェルゼです。

白銀深化を読んでくださった皆様、どうもありがとうございました。
あれからそこそこ間があいてしまいましたね。
これ以上空けるのもなんなので、一つ。
別段長くもないものですが、前編と後編に分けさせてもらいます。
後編、書かないとー

ジャンルは「リリカル」
登場されるのは、「なのはさん、フェイトさん、はやてさん、アリサさん、すずかさん」
となります。

お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[冬来 前編]の続きを読む
白銀深化
キーワードは
閣下

こんばんは
フェルゼです。

思いもよらぬ理由から、思いもよらぬ事態へ動き、
思いもよらぬ時間を過ごせました。
人生万事、塞翁が馬とはよく言ったものです。
そして懲りずに買った蜜柑は、またもや悪くなりかけています。
そんな感じ。
どんな感じ?

脈絡もなくなってきたところで今回更新ですが、
リリカル…かな?
お二人が登場されます。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[白銀深化]の続きを読む
拍手お返事

舞い踊る
白の精

こんばんは
フェルゼです。

そこそこに雪の多い地域で子供時代を過ごしたせいなのか、
未だに雪を見るとテンションが上がります。
積もるか積もらないかの降りの中を、襟立ててお気に入りの傘をさして歩くと
もう、たまりませんね。
小学生か私は。

それでは今回はいただきました拍手コメントにお返事を。
お付き合いくださる方は、以下からどうぞ。
[拍手お返事]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。