Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
お返事 と 今後の予定などつらつらと

折に触れて、考える。
―――私って、なんだろう?
独り呟く問いに答えはなく、ここにある存在を思い知らされる。
足元を見る。
周囲を見る。
そこは私が踏み入れていいところか?
そこは私が手を伸ばすことが許されているか?
調子に乗りやすい私は、暴走に気付きにくくて―――
恐る恐る足を伸ばし、
探り探り手を差し出して。
ただ、忘れてはならない、事、それは。
私という、身の大きさ。
身の、小ささ。


こんばんは
フェルゼです。

今回はいただきましたコメントにお返事を。

の前に、今後の予定についてちょいと。
Impossible Love Song につきまして、もうちょっと書いてみたくなってきましたのでそちらの構想に入ろうと思います。
ですが、遅筆のためしばらくはお見せできる形にはなりそうもありません。
そこで、予定としましては、次回更新が「小ネタ」っぽい短編。
その次に、長さはあまりありませんが現在の進み具合からすると複数回に分割して載せることになりそうな文章ちょいと。
それが終わったトコロからは…未定です。
予想外に早く進行すればILS の続編。
そうでなければ、短編。
悪いと、停滞。
…停滞、しなければいいな。

また、来月末でこのブログも一周年となるため、何かご希望がございましたらコメントなど、お願いします。
可能な限りの考慮はしたいと思います。

では…タダ様の更新再開(?)を喜びつつ、お返事を。
以下からどうぞ。
[お返事 と 今後の予定などつらつらと]の続きを読む
お返事 と お知らせ

どうするよ自分ー!

こんばんは
フェルゼです。

今回はいただきましたコメントにお返事を。

の前に、お知らせを一つ。
interlude 様にて、素敵なイラストから浮かんだイメージにてちょっとした物語を拍手に書いてみましたら、
Lina 様のご厚意により掲載していただきました。
すみません、ほんと、ありがとうございます(礼
前回のなのはさんイラストに引き続き、今回のフェイトさんも負けじと素晴らしいので是非!
ついでに、読んでいただければ嬉しいですw

というトコロで、コメントにお返事をさせていただきますね。
本当にたくさんの反響、ありがとうございました。
励みにさせていただきますよー!
[お返事 と お知らせ]の続きを読む
Impossible Love Song 後日譚

…え?

こんばんは
フェルゼです。

コメントへのお返事は、次回でお願いします。
すみません。
えっと…予想外、の、事態でして…。

ごめんなさい!
一話完結のつもりでした!

予想外の反響の大きさと、なにより予想外の「続くよね?」というコメントの多さ。
これはもう、ね、書かざるを得ないよね。
妙なやる気が湧いてくるような、空回ってるような。
とりあえず、ちょっとした後日談は出来上がりましたので、それを載せさせていただきます。
これ、以降の話につきましては…。
もうちょっとじっくり考えたいと思うので、時間をください。
少し変わるかもしれませんが、形にはしていくつもりです。

では…ご期待には添えていないかもしれませんが、前回の後日談。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[Impossible Love Song 後日譚]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
