Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Impossible Love Song
いや、そんなまさか。
あぁ…でも、あり得るの、か、な…。

こんばんは
フェルゼです。

空気もすっかり秋めいて、愛しいあの子から離れがたい時期となりました。
いや、夏以外はそうだっけな。
ずっと一緒にいたい、愛しい愛しいあの子。
―――布団。

さて、今回の更新は説明とか理屈とかを置いてきぼりにしたお話です。
まぁ、このお二人ならできるような気がしまして。

主に登場されるのは
「なのはさんとフェイトさん」…かな。

それでは、お付き合いいただける方は以下からどうぞ。
[Impossible Love Song]の続きを読む
スポンサーサイト
拍手お返事

ウツリユク
波打ち際。

こんばんは
フェルゼです。

誑かしたり誑かされたりするお話、だったのかどうか自信が持てませんが。
たくさんの拍手をいただき、ありがとうございました。
今回はいただきましたコメントに、お返事をさせていただきます。

それでは、以下からどうぞ。
[拍手お返事]の続きを読む
逆さ狂言
幻想を歩き
現を走る

こんばんは
フェルゼです。

停滞後の一本目は、「家族」のお話を書きたくなるのは何故でしょう。
というわけで、高町一家のお話です。
登場されるのは「なのはさん、フェイトさん、ヴィヴィオさん」
UsS シリーズとは無関係…ですが、「よくしゃべるヴィヴィオ」と「フェイトパパ」はUsS の影響です。

それでは…の前に、お願いを一つ。
別サイトで当ブログのSSを見かけた、というお話を聞きました。
私の名前も書いてあり、紹介してくださった…のかどうかはちょっとわからないのですが。
無断での転載はご遠慮願います。
まさかこんなことになるとは思っていなかったので、どこにも書いておりませんでしたが、今後はその方針で行こうと思います。
万が一、載せてみたいという方がおられましたら一言、断わりをお願いします。

では、リハビリを兼ねた「家族」のじゃれ合い(?)
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。

[逆さ狂言]の続きを読む
徐行発進 と 拍手お返事

お呼びでない?
まぁまぁ、そんなことおっしゃらずに。

こんばんは
フェルゼです。

再徐行発進ですー。
が。
気分としては、あれです。
初心者が、マニュアル車に乗って登り坂発進したような感じです。
おちるー
おちるー

とまぁそれは置いといて。
まずは、いただいておりました拍手コメントに返信をば。

皆様、どうもありがとうございます。
[徐行発進 と 拍手お返事]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。