Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
脇道に逸れてみる

金曜から土曜にかけて、泊まり込みで潰しましたら、今日は自宅での仕事となりました。
せっかく自宅にいるんだし、ということで昔書いたものを載せてみようと思います。

では…の前に。
お知らせを二つほど。
interlude様にて、ラフ画が素敵だったので短い文章を拍手に叩き込んでみましたところ、完成品の絵と一緒に載せてくださっています。
一日だけアクセス数がほぼ倍増した日があったのですが、載せていただいたためでしょうね。
そちらから見えた方は、初めまして…て、まだ見ておられるかしらん?
そんなわけでして、Lina様、どうもありがとうございます。

二つ目は、ご存じでしょうがNight Breeze様がしばらく休止なさるそうで。
しばらくは寂しいですが、また戻ってこられる日を楽しみにさせていただこうと思います。
しかし、先ほど回ってみましたら、よく拝見させていただいていたサイトさんがいくつか閉鎖されていて…。
流れに乗って、私も閉じ…いやいや。

では、更新。
ですが、ここで注意を一つ。
「リリカル」ではありません。
分類を見ていただければわかりますが、「ひだまりスケッチ」より。
「うん、百合~」
「素敵よね~」
のお二人です。

お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[脇道に逸れてみる]の続きを読む
お知らせ と 再掲載 Their party's never over.
裏側を認識することで。
表を、知る。

こんばんは
フェルゼです。

だましだまし
だましだましやってきましたが、限界のようです。

一時、停滞します。

早ければ、来月の中ごろには徐行発進をかけられると思いますが…。
遅くなった場合、いつになるやら想像もつきません。
訪れてくださる皆様には申し訳ありませんが、以上の旨ご了承願います。

それでは…
の前に。
停滞前最終更新話が期間限定の、しかも「中の人」の跡地というのはあまりにもあまりにもな気がしたので、
再掲載ですが、一個載せておこうと思います。
掲載してくださっているのは皆様ご存知、長編も(色々)大人気な「Rhythm Five」様。
組み合わせとしましては「なのはさんとフェイトさん」になります。
拙作に関しまして、「ドレスコードがおかしいのでは?」というコメントをいただき、頭をひねってみたのですが私では修正が不可能でした。
と言いますか、恐ろしくノリ任せで書いたので下手に手を入れられませんでした。
せっかく注意してくださったのに、すみません。
未熟さを痛感しております。

それでは、以下からどうぞ。
失礼いたします。
[お知らせ と 再掲載 Their party's never over.]の続きを読む
お知らせ と 拍手お返事

罠に嵌められました

こんばんは
フェルゼです

更新前にお知らせを一つ。
椋晴様のサイトにて、再び拍手に叩き込んでしまった文章を掲載していただいております。
「中の人」ですので、その点注意してくださいね。
しかし、昨今の拍手は結構な長文が入るんですねぇ…。
軽い驚きでした。
それにしても、椋晴様にはご迷惑かけております(深々
褒められると簡単に調子に乗る私が悪いのですがね(苦笑
おかげで、とても人様に送れないようなもの以外は全部放出してしまいました。

さて、では今回の更新。
いただきました拍手コメントにお返事をさせていただきたいと思います。
事前告知なしの限定、楽しんでいただけた方がみえたようでホッとしました。
はい。
[お知らせ と 拍手お返事]の続きを読む
FORBID (追記あり
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
拍手お返事

離れること
それは、知らなくなること
それは、知らされなくなること
それは、気づきにくくなること
遠く、なること

こんばんは
フェルゼです

プレ・更新停止期間に陥っておりました。
そして。
そろそろ、真・更新停止に陥りそうです。
少なくとも、あと一個くらいは載せてから止まるんだ…。
それで、帰ってきたら前後編くらいにはなりそうな話を書くんだ…!

というわけで。
今回はいただきました拍手コメントにお返事をさせていただきます。
目を通してくださった皆様、どうもありがとうございました。
[拍手お返事]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
