Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手お返事

楽園の終わりは
近い

こんばんは
フェルゼです。

遅れましてすみません。
そろそろ、危険な香りが漂ってきました…。
いつ止まるやら分かりませんが、とりあえずは惰性運転を行っていこうと思います。

というわけで、今回はいただきましたコメントに返信をさせていただきます。
近作に加え、過去作にも目を通してくださった方もみえる様で…。
皆様、どうもありがとうございました。
[拍手お返事]の続きを読む
スポンサーサイト
無翼連理
今は遠き
風の歌

こんばんは
フェルゼです。

今回更新分は、色々な処で目にさせて頂いていた題材。
なのはさんが、墜ちた時の。
と言いましても、墜ちたその時のものではありません。
再び舞い上がるまでのインタールード。
幕間の物語となります。

主な登場人物は「なのはさんとフェイトさん」
設定に引っ掛かる方もみえるかもしれませんが。
すみません、創造の産物です。

お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[無翼連理]の続きを読む
拍手お返事

インパチェンスは、ラテン語で「我慢できない」という意味らしいですよ。

こんばんは、フェルゼです。

前回のはあれですね。
悪ノリしすぎた感がありますね。
抑えてこー
というわけで、次回からは普通の更新に戻ります。
…このブログの普通ってなんでしょう?


さて、今回は頂きましたコメントへのお返事をさせていただきます。
コメントをくださった方々をはじめ、目を通してくださった皆様。
どうもありがとうございました。
[拍手お返事]の続きを読む
キッチンから愛を込めて - Under the Responsibility -
着替えとー
お金を―
鞄にー詰め…
あ、どうも

こんばんは
フェルゼです(隠し隠し

お知らせいたしました通り、今日明日の二日間限定で一つ、載せようと思います。
注意としましては…
あ。
えと、ですね。
なのはさん、フェイトさん、ヴィヴィオさん以外に、数行だけですけど。
アリシアさんが、登場されます。
何か違うかもしれませんが。
そんなわけで、「こんな突き抜けUsSにアリシアさんを出すとは言語道断!」などと思われる方は…。
はい。

では、お付き合いいただける方は以下からどうぞ!


*公開終了いたしました。
拍手お返事

自分じゃない
誰か
大切な誰か

こんばんは
フェルゼです。

再掲載でしたが、コメントをいただきました。
どうもありがとうございます。
拍手のみで示してくださった方々にも、感謝を。

では以下よりコメントに返信をさせていただきますね。
[拍手お返事]の続きを読む
再掲載 クモリ、ノチ/     お知らせを三つほど
夜の足音
雨の歌声

こんばんは
フェルゼです。

今回は久しぶりに再掲載などをさせていただこうかと思います。
今回分は、これまた皆様ご存じの素敵な文章を紡がれる方の運営されるサイト
P’sぷろじぇくと」様に投稿させて頂いたもの。
SS読んでよし、日記読んでよしの素敵サイト様ですが、その片隅に私が紛れていますw
「いきなりなんだこの導入は?」と思われる方もみえると思うので補足しますと、
「なのはさん→←フェイトさん」という感じで、互いに片想い同士、という前提です。
"二人が一人と一人だった頃の風景"はどう変わるのか?という。


しかしてその前に、お知らせを三つほど。

時系列順にのせますと、一つ目としましては、
前回お返事にて名前の登場した「うさぎなフェイトさん」が、Night Breeze様に降臨されております。
このキーワードにピンときた方は、見に行かれるといいですよ!
と言うか、是非見に行ってください!
見なきゃ損です、ほんとに。

二つ目としましては、
素晴らしい文章を書かれる椋晴様のサイト、「+Double HarmoniZe Shock!+」様に、
投稿など、させていただきました…。
椋晴様ファンの方々、申し訳ありません(何となく謝らないといけない気分
椋晴様の文章を見に行かれた際にでも、ご覧くださると嬉しいです…が、
一つ注意を。
「なのはさんとフェイトさん」ではありません。
なんて言うんですかね?
「中の人ネタ」でよろしいのかな?
えぇ、つまりそういうことです。
なんて言うのか、何と言うのか、アレな物になりました。
苦情はこちらで受け付けますよー

そして最後に、次回の物語更新につきまして。
UsSのEndバージョン違い第三弾、となります。
もういいやって感じですかね?
ご安心ください。
今度こそ、ラストです。
突き抜けUsSラストのラスト。
で、ラストのラストですが、またしても限定公開とさせて頂きます.
期間は6/10(火)から6/11(水)の二日間。
正直、あまり限定公開ということはしたくないのですが…今回のは仕方なく。
理由は…まぁ、なんと言いますか。
まずい、ので。
え?
ねんれいせいげんなんてかからないよ?
ほんとだよ?


では、再掲載。
お付き合いいただける方は、以下よりどうぞ。

…こんなにお知らせもりだくさんなのは初めてですね。
[再掲載 クモリ、ノチ/     お知らせを三つほど]の続きを読む
拍手お返事

雨浴紫陽花
その花の下には、何が埋まっている?

こんばんは
フェルゼです。

気付けば六月です。
ジューンでブライドな時期ですね。
…ブライダル?
ふむ。

それはさておいて。
可能でしたら、次回更新時に一つお知らせをしようと思います。
今回は、頂きましたコメントにお返事をさせていただこうかと。
拍手のみをくださった方々も、本当にありがとうございます。
励みになりますね、本当に。

…と、その前に。
かどの様
捕捉、ありがとうございました。
なのフェ←ヴィヴィオに加え、RH→BDまで書いて下さるとは…w
拝見して、「それもそうだ」と納得してしまいました。

では、お返事をば。
以下からどうぞ。
[拍手お返事]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。