Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残光の記憶 - Lost Memory -
立待宵雨

こんばんは
フェルゼです。

タダ様の所に載せていただいた文章につきまして、感想をいただきました。
どうもありがとうございます。
お返事を…とも思ったのですが、色々考えまして次回にまわさせて頂きたく…。
申し訳ありません。
なるだけ今週中に「これ」を載せておきたかったもので…。

というわけで、今回更新は「これ」こと
突き抜けUsS 一応一区切りバージョン2
となります。
注意書きとしましては…そうですね…
アルファベットの羅列が後半に出てきますが、そこが文法的におかしいとか気付かれましても是非スルーしてやってください。
英語は苦手です。
そして、最後に。
物語自体の間違いは、見なかったことにしてください。
以上。

では、突き抜けUsS 一区切りバージョン2
お付き合いいただける方は、以下よりどうぞ。
[残光の記憶 - Lost Memory -]の続きを読む
スポンサーサイト
拍手お返事 と お知らせ
Q : あなたは神の使いですか?
A : こんばんは、フェルゼです。

友人と話していて知ったのですが、
世の中には愉快な質問がありますね。

神がどうかは知りませんが
私が知るのは一つだけ
私は父と母の子。
それが全て。
だから、構わない。

そんなとこです。
難しいことなんて、知りません。
頭を使うことが得意でないフェルゼです。

あ…と。
ここでお知らせを一つ。
御存じの方も見えるでしょうが、Night breeze様にてまたもや文章を載せていただきました。
なのはさんが黒いうさぎのお話です。
毎度のことながら、タダ様には感謝を。
変なもの送るなーって、タダ様ファンに怒られやしないだろうか…。

かどの様も更新再開されたようでなによりです。
たまには…たまには他のサイト様にも…!

さて。
今回は、頂きました拍手コメントに返事をさせていただきます。
目を通してくださった皆様、どうもありがとうございます。
次回分ですが。
そろそろ…別バージョンの突き抜けUsS Endも出来上がるかな…といった感じです。
今度こそ突き抜けUsS。
前回バージョンと同じように言わせていただけば、UsS的には本命、です。
あくまでも突き抜けUsS的には。

では、以下からお返事をば。
[拍手お返事 と お知らせ]の続きを読む
Bye-Bye "B" Day
遠い、な…
歪な月に呟く。
同じ月の下、アナタもいるはずなのに。
こんなにも、遠い。

こんばんは。
フェルゼです。

前回更新でいろいろ使い切りまして。
今回は軽めの一本で失礼します。
登場して頂くのは
「なのはさん、フェイトさん、アルフさん、そして一般の隊員さん達」
です。

それではお付き合いいただける方は、以下よりどうぞ。
[Bye-Bye "B" Day]の続きを読む
拍手お返事

忙しくなりまして。
こっち方面で何が辛いって、他の方のページを見に行けないことですね…。
SS読みたいよー
絵を見たいよー
以前は週に何回も伺わせて頂いていたサイトも、月に一、二回行ければいいという…。

次点としまして、SSを思う存分書けないということですかね。
書くことを次点にしている時点で、管理人としてはどうなんでしょう?

こんばんは
フェルゼです。
前置きが長い。

二日間の限定公開SS。
叱られるかなーと覚悟していたのですが、たくさんの拍手をいただいてしまいました。
ありがとうございます…。
読んでくださった方々は御存じでしょうが、あれはEndingの一つ。
他の形も構想中ですので、気が向かれましたらそちらをお待ちいただけると嬉しいです。

では、頂きました拍手コメントにお返事をさせていただきたいと思います。
読んでくださった皆様、どうもありがとうございました。
[拍手お返事]の続きを読む
禁じられたアソビ - Forbidden Passage -
ごめんなさい

こんばんは
フェルゼです。

前回のお知らせで述べました通り、今日明日の二日間のみ限定公開で一つ、載せようと思います。
前回色々と注意を書きましたが、最後にもう二つ。
原作にはないオリジナルの要素が一部、あります。
UsS自体が原作とかけ離れすぎた気もしますが。
そして、最後に。
ここに「家族」はありません。

お付き合い下さる方は、以下からどうぞ。


*公開終了いたしました。
お知らせ と 拍手お返事
「今」ならば
紡いでみせましょう
どこまでも滑稽で、歪な
悲劇

こんばんは
フェルゼです。

世間様が連休に入った途端のアクセス数の変化に
「何事…?」
と呟いたのは私です。
連休の所為?
ふむ…とりあえず、更新を頑張ろう。

今回は拍手コメントにお返事をさせていただきますが、お知らせを一つ。
前回更新のUsSに関連…しているのかしていないのかは分かりませんが、
私なりのUsSの区切りを一つ、限定公開という形で載せようと思います。
期間は五月十二日(月)から十三日(火)の二日間。
突き抜けUsSの行き先の一つではありますが、あれらとは正直異なったものです。
笑えない、そして報われない。
そんな物語。
UsSとしてはNGなものと呼べるかもしれません。
予告と言うより、注意書きですねこれでは。

さて、気を取り直しまして。
頂きました拍手コメントに返信をさせていただきます。
皆さま、どうもありがとうございます。
[お知らせ と 拍手お返事]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。