Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食の宴
一人であがこうとして、どうやら一人でない事にようやく気が付いたフェルゼです。
こんばんは。

コメントにて、お褒めの言葉や延長希望の言葉をいくつかいただきました。
本当に、ありがとうございます。
なんとか、少なくともあと一つ二つは書き上げようと思いますので、よろしくお願いします。

と言うことで、今回更新もUsSです。
つまり、組み合わせは
「なのはさんxフェイトさん←ヴィヴィオさん」
となります。
構わないという方は以下からどうぞw
[食の宴]の続きを読む
スポンサーサイト
拍手お返事
こんばんは。
ぽつぽつと現在の状況を話していたら、気づかないうちに愚痴になっていたらしいフェルゼです。
「今まで楽してきたんだから、今くらいは苦労しろ」
と言われました。
そんなに楽してるように見えていたのかしらん…。
しかしながら、苦労しているように見えていなかったのは事実のようなので。
"若いときの苦労は買ってでもしろ"と言いますし。
誰にも褒められることはないでしょうし、報われないかもしれません。
けれども無駄ではないと、そう信じて。
いま少し、一人足掻いてみようかと思います。


などと言いつつ。
以下より拍手コメントに返事をさせていただきたいと思います。
いつも以上に勢い任せな文章にも拘らず拍手を下さった皆様方、どうもありがとうございました。
[拍手お返事]の続きを読む
一夜話 前二日
変な時間に更新です。
こんばんは。

頂いたコメント等を拝見していて、予想以上にUsSの反響がいいのに驚いています。
当初の予定ではそろそろ終わりのつもりでしたが…
延長希望をして下さる方がみえましたら、もう少し、書いてみようかなとも思い始めた今日此の頃です。
と言っても、当初予定に+1,2話くらいの小延長ですがw

更新の前に、一つ。
拍手お返事の際に述べておくべきだったと後悔しているのですが、
かどの様そして稀凛様
前回分を捕捉して頂き、どうもありがとうございました。
更新当日に訪れてくださった方々の数と拍手の数にただただ驚くばかりのフェルゼです。

それでは件の「二日前」になります。
読んで下さる方は以下からお願いします。
[一夜話 前二日]の続きを読む
拍手お返事

某研究所の敷地内を歩いておりましたら、二人連れの女性と擦れ違いました。
擦れ違いざまに聞こえた会話の切れ端
「2.5次元てさ…」
!?

それでは以下から頂いて溜めこんでおりました拍手のお返事をさせていただきたいと思います。
大変遅くなりました。
申し訳ありません。

「二日前」の分につきましては、本日中に帰ってこれた場合は今日中に。
無理な場合でも、なるだけ早く今週中には載せさせていただくつもりです。
たかが「二日前」されど「二日前」…。
[拍手お返事]の続きを読む
想い届ける日  ムゲンコウシン
日付も変わり、ヴァレンタインデーと呼ばれる日となりました。
キリスト教徒でもなければ、耶蘇教に対して特に深い思い入れがあるわけでもないですが何となく、押さえておきたいイベントではあるわけです。

そう思い立ったのが先日。
例によって突貫工事。
というわけですみません。
せっかく頂いております拍手などのコメントですが、返事は少々待っていただけないでしょうか。
計画性のなさは反省すべきですね。
本当に。

今回の組み合わせは(も?)
「なのはさんとフェイトさん」になります。
お付き合い下さるという方は、以下からどうぞ。
[想い届ける日  ムゲンコウシン]の続きを読む
一夜話
前回もたくさんの拍手をいただき、どうもありがとうございました。
でも、拍手コメントゼロw
コメントし辛いだろうな…とは思っていたのですが、見事反映されました。
案の定と言うかなんと言うか、微妙な気分ですw
というわけで「しお」様。
現状、唯一のコメントとなりましたー
そういうわけで、今回は拍手お返事はなしで更新させていただきますね。

私信:こちらこそ、よろしくお願いします。
    更新、楽しみにしておりますね。

そして、忘れてはいけないと言うか、忘れられないお知らせを一つ。
こちらにみえてくださる方々ならもうご存知とは思いますが。
Night breeze」のタダ様が…タダ様が…!
「フェイトさん←ヴィヴィオさん」の素敵な絵を描いておられます!
しかも、ヴィヴィオさんが「白い」んですw
一見の価値あり、です。
ちなみに、私は一、二、三、四…たくさん見に行きましたw

では、リリカル更新させていただきます。
組み合わせとしましては「なのはさんとフェイトさん」…になります。
試しに見てやろう…というお方は、以下からどうぞw
[一夜話]の続きを読む
世代を超えて
 後ほどがえらく後になりました。
 と言うわけで、「過ぎ去りし日々のために」のバージョン違いとなります。
 こちらも、元を糺せば星藍さんのサイトにて行われておりました企画に投稿させて頂いたものになります。
 タイトルを見て、ピンと来られた方ももしかしたらみえるかもしれませんね。
 過ぎ去りし…とは異なり、こちらはほとんど修正しておりません。
 と言うか、直せませんでした。
 書いた本人が言うのもなんですが。
 なんだこれ。

 前回のバージョン違いということで、組み合わせとしましては
 「なのはさんxフェイトさん←ヴィヴィオさん」
 です。
 それでは、突っ込みどころ満載でお届けしますw
 お付き合い下さるという方は、以下からどうぞ。
[世代を超えて]の続きを読む
拍手お返事
お久しぶりです。
更新しようとしたら、アクセス集中になってきれいさっぱり消えました。
何を書いたのかもう思い出せません。フェルゼです。

一日に一度は様子を見に来ていたのですが、更新に至るほどの勢いになれず…。
忙しいのも相まって、二月になってしまいました。
がんばりますが…今後も速度が鈍る危険性が高いです。
訪れて下さる皆様には申し訳ありませんが、その旨ご了承願います。

それでは今回は、頂いた拍手コメントにお返事をさせていただきます。
思いがけずたくさんの拍手、どうもありがとうございます。
後ほど別バージョン(?)を載せようと思います。
かなり飛んでいますが…。
えぇ、かなり。
[拍手お返事]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。