Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
短編連載 四季想話 四季後書き
今年も終わりですね…。
思い出して、少し感傷的になるフェルゼです。

今回は、今までの四季想話 春夏秋冬の総合後書きとなります。
それにお知らせを一つだけつけております。
それでは以下からどうぞ。
[短編連載 四季想話 四季後書き]の続きを読む
スポンサーサイト
拍手お返事
いよいよ年の瀬。
至る所で忘年会を見かける今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
というところで…

四季想話も一応の区切りとなりましたが、たくさんの拍手をいただくことが出来ました。
感謝の極みです。
拍手をくださった方々はもちろん、目を通していただいた皆様。
どうもありがとうございました。
今年中に、総合後書き+αを載せようと思います。
よろしければ、その時にまたお会いしましょう。

それでは以下から、頂いた拍手コメントのお返事をば。
[拍手お返事]の続きを読む
降誕祭前夜 降り積もらない雪に
こんばんは。
ぎりぎりです。

それでは、以下からどうぞ。
[降誕祭前夜 降り積もらない雪に]の続きを読む
申し訳ありませんが
拍手やコメントをいただいた場合、次回の更新前にそれらにお返事をしようと考えておりました。
おりましたが…すみません。
できれば今日中に載せたいものがありまして、現在そちらに時間を取られております。
拍手お返事、及び総合後書きについてはその更新が終わった後。
今週中にはさせていただこうと思いますので、ご容赦ください。
よろしければまた、後ほどお会いしましょう。
短編連載 四季想話 冬
そして、冬が来て。
この短編連載も最後となりました。

四つ目の季節、四季想話。
以下からどうぞ。
[短編連載 四季想話 冬]の続きを読む
拍手お返事
およそ一週間ぶり…でしょうか。
いらっしゃいませー
今回も何やらたくさんの拍手をいただいてしまったようで…
本当に、どうもありがとうございます。
明日、遅くとも明後日には「冬」を載せる方向で動いておりますので、よろしければそちらもどうぞ。

では、以下から拍手で頂いたコメントに返信をさせていただきます。
[拍手お返事]の続きを読む
短編連載 四季想話 秋
この連載も折り返し地点を突破です。
早いな…そして少ないな。

では、相も変わらず短いままで、四季想話です。
以下からどうぞ。
[短編連載 四季想話 秋]の続きを読む
拍手お返事
ようこそ、そして初めまして…の方もいらっしゃるのかな。
当ブログの管理をしています、フェルゼと申します。
更新が遅いうえに短編しか載らないようなブログに、たくさんの拍手をいただいてしまい…嬉しいやら驚くやら嬉しいやらw
読んでくださった方々、更に拍手まで残してくださった方々、コメントまで残してくださった方々。
どうもありがとうございます。
後ほど「秋」を載せようと思っておりますので、よろしければそちらもどうぞ。

それでは、以下から拍手で頂いたコメントに返信をば。
[拍手お返事]の続きを読む
短編連載 四季想話 夏
そこそこ間が空きましたね…。
おそらく、現時点では見に来られている方もほぼ皆無だと思うのですが。
独り言っぽく、目標をば。
しばらくは一週間に少なくとも一回更新を目指したいと思います。
一本一本が短いですけどねw

では、先日の関連作です。
更に短さに磨きが(?)かかっています。
以下からどうぞ。
[短編連載 四季想話 夏]の続きを読む
短編連載 四季想話 春
初、ですね。
本当に短いです…。
分類としましては、「リリカルなのは」より、なのはさんとフェイトさんになります。
ご存知の方、見てやろうというお方は以下からどうぞ。
[短編連載 四季想話 春]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。