Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョブチェンジ
ゴギョウハコベラホトケノザ
スズナスズシロノリなずな

こんばんは
フェルゼです。

なんでこんなことになったのか自分でもよくわからないのですが。

今回更新はカテゴリひだまり。
何を更新するつもりなのかって?
ハハッ
あまりにも安定な沙英さんとヒロさんは今回は置いておいて、
なぜだか、乃莉さんとなずなさんの組み合わせです。
組み合わせなのか一方通行なのかよくわかりませんが。
ちなみに、なずなさんがジョブチェンジしております。
おもによくない方向へ。
それでもお付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[ジョブチェンジ]の続きを読む
スポンサーサイト
リルケ先生にごめんなさい
カテゴリはひだまりなんですが、
内容は感想ですぜ。

こんばんは
フェルゼです。

ひだまりスケッチxハニカムの第五話と六話の(何度目かの)視聴をしていたのですが、
おそらくいつもやらかしているであろう妄想が湧いたのでつい。
泡沫の様に湧いては消えていく妄想ですが、ここにくらい記してもいいじゃない。
私のブログだもの。

物語ではありません。
妄想です。
「あーあれかー」みたいな心当たりの方もおられる……かしらん?
以下に隠しました。
[リルケ先生にごめんなさい]の続きを読む
それを私が、否定するわけないじゃない
年末年始と、噂に翻弄されておりました。
誰だよ、アイツが結婚したなんて言ったのは。

こんばんは
フェルゼです。

あけましておめでとうございます。
本年が皆様にとって良い年になりますように。
よろしければ、当ブログの相手もしてやってくださいね。

さて、年明け一発目ですが、特に年始物も考えておりませんでしたので通常更新短編。
カテゴリは「ひだまり」
登場されるのは、沙英さんとヒロさんです。
冒頭にちょいと智花さんもおられますが、上記お二人のパートがメインですので。
んー、久しぶりにひだまりで書いてみましたが、原作の方が甘いんだぜ?
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[それを私が、否定するわけないじゃない]の続きを読む
脇道に逸れてみる

金曜から土曜にかけて、泊まり込みで潰しましたら、今日は自宅での仕事となりました。
せっかく自宅にいるんだし、ということで昔書いたものを載せてみようと思います。

では…の前に。
お知らせを二つほど。
interlude様にて、ラフ画が素敵だったので短い文章を拍手に叩き込んでみましたところ、完成品の絵と一緒に載せてくださっています。
一日だけアクセス数がほぼ倍増した日があったのですが、載せていただいたためでしょうね。
そちらから見えた方は、初めまして…て、まだ見ておられるかしらん?
そんなわけでして、Lina様、どうもありがとうございます。

二つ目は、ご存じでしょうがNight Breeze様がしばらく休止なさるそうで。
しばらくは寂しいですが、また戻ってこられる日を楽しみにさせていただこうと思います。
しかし、先ほど回ってみましたら、よく拝見させていただいていたサイトさんがいくつか閉鎖されていて…。
流れに乗って、私も閉じ…いやいや。

では、更新。
ですが、ここで注意を一つ。
「リリカル」ではありません。
分類を見ていただければわかりますが、「ひだまりスケッチ」より。
「うん、百合~」
「素敵よね~」
のお二人です。

お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[脇道に逸れてみる]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。