Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
拍手お返事
それが神話だなんて
悪い冗談だ。

こんばんは
フェルゼです。

いやー、ささみさんすごかったです。
まさかあんなことになろうとは。
……もっかい見直そう。

さて、今回はいただいておりました拍手コメントにお返事をば。
あぁ、リリパ、リリパ!
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[拍手お返事]の続きを読む
お知らせとお返事
少しだけ近づいて
そうして遠ざかっていく、世界。

こんばんは
フェルゼです。

以前にちらりとお話ししました便乗2.5の目処が立ちましたので、
もう便乗でも何でもないですが、公開させていただこうと思います。
が。
えぇ、まぁ、限定です。
予定日としましては約二週間後、
三月の二十三~二十四日を考えております。
私の2.5的断末魔かもしれません。
猶、次回の解除予定は未定です。
先日の結果を踏まえ、しばらくは控えるつもりです。

それでは、頂いておりました拍手コメントにお返事をさせていただきます。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[お知らせとお返事]の続きを読む
お知らせとお返事
亜麻色の髪の
オヌシ

こんばんは
フェルゼです。

誰だ貴様!

それはさておき。
アンケートへのご協力、どうもありがとうございました。
結果、
カテゴリ2.5「FORBID
カテゴリ2.5「TOxxxIN
以上の2タイトルを解除対象といたします。
拙い文章ですが、よろしければお楽しみください。
せっかく2.5の解除をするので、便乗して一個書こうかと思ったのですが、予想外の出来事に呑まれてしまい断念しました。
また、近いうちにでもお知らせできればと思います。

さて。
以下は拍手コメントへのお返事になります。
お付き合いいただける方は、以下からどうぞ。
[お知らせとお返事]の続きを読む
お返事とお願い
青い空に
雪を思う。

こんばんは
フェルゼです。

出先で見た空があまりにも晴れていたもので、
そんな贅沢をしてみました。

さて。
今回はお願い(お知らせ)と、拍手コメントへのお返事となります。
コメントは例によって格納してありますので後程ご案内させていただくとして、
お願いですが。
アンケートへのご協力のお願いとなります。
一月の二十一日は某方のお誕生日だったのですが、
別の誕生会関連でへろへろに過ごしてしまい気分が良くないので、鬱憤を晴らすために

二月の十六日(土)及び十七日(日)の両日、恒例の(?)限定解除を行おうと思います。
ですが、以前行った時と比べればご覧になって下さっている方々の構成も変わってきているだろうなと思うので、
解除対象については、アンケートで決めたいと思います。
対象   :過去に限定公開した全ての記事からの選択
回答期間:本記事掲載時より二月十四日二十二時まで
回答方法:本記事へのコメント及び拍手コメントに当該記事のタイトルなど、記事が特定できる内容をご記載下さい
「~のカテゴリの限定分を全部」みたいなのは勘弁して下さい。限定分全部を探すのが面倒なので。って注意書き入れようとも思ったのですが、
そんなこと書く方もおらんわな、と自己突っ込みが入ったのでやめます。

それでは、もう一つの内容、拍手コメントへのお返事です。
精神と時間に余裕のある限り、さくさくと返して行けるようにしていきたいと思います。
大したお返事もできませんけれども。
[お返事とお願い]の続きを読む
拍手お返事
足元が傾くから
立ち位置を変えていく。

こんばんは
フェルゼです。

幸せ、と言う立ち位置では、それまで気にもしなかったことが不満に思えてしまうものですね。
場面場面で不満の種を探す必要なんてないはずなのに。
それはともかく。

あけましておめでとうございます。
……まだ松の内ですし、いいですよね?
本年が皆様にとって素敵な一年になりますよう、
ついでに私にとってもいい歳になりますよう、
祈っております。
いやホントマジで。

さて、今回更新は埋蔵金の発掘、もとい
溜め込んでおりました拍手コメントへのお返事になります。
遅いにも程があるだろ……。
拝見させていただいてはいたんですよ。
えぇ。
以後はなるべく溜め込まないようにしますので、御意見等ありましたらお気軽にどうぞ。
よろしくお願いします。

それでは、お付き合いいただける方は以下からどうぞ。
[拍手お返事]の続きを読む
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
