Empty Dumpty
ヒトもすなるぶろぐといふものを、私もしてみむとてするなり。 徒然なるままに文章を書いてみるつもりです。
もう少しらしいんですが
えっと……いつから?
よいお年を
河は流れてどこへ。
人も流れてどこへ。

こんばんは
フェルゼです。

今年一年、お付き合いいただきありがとうございました。
個人的には、肉体が精神に振り回された一年でした。
やー、正直なところもうダメかとも思いましたが、何とかこの日を迎えましたね。
そんな今年一年。
忘れちゃならない、と言いますか、
忘れられないのはやはり、劇場版A's。
この辺りとかで衝動のままに叫びましたので、この場で改めて言うこともないのですが、
なのフェイいいよねなのフェイ。
諸々の個人的理由ありまして、活動大分下火になっていますが、
最盛期ほどとはいかないまでも、もう少し書いていきたいなぁと思っています。
あ、あと、お返事!
埋蔵金のように溜め込んでおります拍手コメントにもお返事できたら……手遅れでしょうか。

そんなこんな。
やりたいことはたくさんあります。
私はどこまで行けるのでしょうか。

それでは、
皆様に素敵な年越しが訪れますよう、
そして、素敵な新年となりますように。

             平成二十四年 十二月 三十一日
お知らせ
口先三寸で
ノセラレル。

こんばんは
フェルゼです。

以前にお知らせいたしました限定品2.5。
この辺りで公開中です。
7/6までを予定しています。

ほんでもって。

最後にするよーと言ったら、
えーって感じの囁きが聞こえたので、
もう一つ二つくらいは載せてみようかなと思ったり。
もしかしたら、以前にどこかのサイト様に投げつけたことのある品かもしれませんけど。
うん、思いついたら書きなぐってそのまま投げちゃうから、整理してないんだ。

そうでないことを願って。
それでは、今回はこれにて失礼します。
[お知らせ]の続きを読む
お知らせ
いろんなことがあるような
ないような

こんばんは
フェルゼです。

一ヵ月半ほど前にチョロッと出して隠したブツにつきまして、
何件か、再掲載依頼をいただきました。
考えてみれば、ここ最近の更新頻度が月に一回くらいであり、
事前予告もなく掲載してさっさと引っ込めたということであり、
このところの見に来られている方の数と需要数を考えても、ちと暴挙だったかな、と。
思わなくもないわけです。

というわけで、再掲載予告+α

TOxxxINにつきましては、
(私が忘れていなければ)7/3あたりから7/6あたりに期間限定で再掲載をかけます。
そして、7/7に一日だけ、お蔵入りさせていたとあるもの(カテゴリ2.5)を掲載します。
一日だけなのは、内容が不適なものだからです。
掲載の際は注意書きを載せますが、物語の種とするには我ながら不適なものを題材としています。

それではまた、何か更新できそうなものができましたらこっそりと出てきます。
お知らせ
怖いのは
満足してしまうこと。

こんばんは
フェルゼです。

そしてそれは今、すぐそばまできている気がします。

まずい、状況なのです。
もしも更新を楽しみにして下さる方がおられたら申し訳ないのですが、
少しだけ休みます。
多分、一カ月以内には戻ってこられると思います。
copyright © 2005 Empty Dumpty all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
